てぃーだブログ › ベビーヘアバンドの『CHELSEA』 › 購入方法・オーダー › 購入方法・オーダーについて

2011年09月20日

購入方法・オーダーについて

購入方法・オーダーについて

ブログからの購入方法
ご希望の商品記事のコメント欄に『購入希望です』
などとコメントを入れてもらえばわかりやすいです!
その際、お名前の記入欄があります。苗字や、ニックネームで構いません。
また、ブログ画面左上の”オーナーへメッセージ”から、お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号をお知らせください。

コメントも、オーナーメッセージも、随時私のケイタイに転送されます。
私は、ケイタイからメール返信させて頂きます。
できるだけお客様のアドレスもケイタイメールでのお取引をお願いしたいです。
私がケイタイメールで返信するため、PCのメールだと迷惑メールと判断され
お客様とご連絡がスムーズに行かないことが過去にありました。


お取り引き方法は、直接受け渡しか発送(定形外、メール便、その他可)となります。

定形外、メール便には保証がない事をご理解の上、ご利用お願いします。
発送をご利用希望の場合は、商品代と送料を先払いで
ゆうちょ銀行にお振込お願いします。

メール便につきましては、厚さが1cm以内は¥80です。厚さ2cm以内¥160です。
フラワーは基本的に、厚さ1cm以上あります。
定形外をオススメいたします。


リボンのオーダー承ります。
ヘアピンタイプ、ヘアゴムタイプ、ヘアバンドタイプとご希望に添います。
お好みのデザインで世界に1つだけのヘアアクササリーを作ってみてもハートハートハート
お気軽にご相談下さい。





宜野湾市大謝名の”海外子供服のお店 Chou-Chouさん”のレンタルBOXにて販売中です。

↓↓Chou-Chouさんのブログへのリンク
chouchou



↓↓Yahooオークション出品中です。
マイ・オークションをごらんください





この記事へのコメント
購入希望です。

急ぎですので、直接受取り希望です。
Posted by おど at 2015年03月17日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。